220社以上の引越し業者の中から最大10社に無料で一括見積もりを取る事が出来ます。

MENU

ズバット引越し比較

 

ズバット引越し比較のキャプチャ

 

引越しの見積もりを一括で取る事が出来るサイトの「ズバット引越し比較」は、日本最大級の引越し料金一括見積もりサイトです。

 

運営会社は「保険見直し本舗」などを運営している「株式会社ウェブクルーです。

 

登録されている引越し業者は220社以上あり、ズバット引越し比較のサイトの利用者累計は400万人以上となっています。

 

ズバット引越し比較では、サイト上で見積もりの依頼を入力したら、220社以上の中から最大10社に無料で一括見積もりを取る事が出来ます

 

また、ズバット引越し比較のサイトからではないと受ける事が出来ないキャンペーンを提示している引越し業者もあります。

 

ズバット引越し比較の特徴は、電気・ガス・水道といった公共料金や、新聞などの住所変更手続きを一括で行う事が出来るところです。

 

ズバット引越し比較の一家見積もり依頼をしたときの個人情報を、そのまま「ズバットらくらく引越し手続き」に引き継いで登録する事ができ、電気・ガス・水道といった公共料金や新聞などの住所変更手続きや、不用品の買い取りなどのサービスに申し込む事もできます。

 

手続きが出来ないものもあるので、サイトで確認をしてみてください。

 

また、ズバット引越し比較で引越し業者から見積もりを行い、その中から引越し業者を選んで引越しを行い、その後アンケートに回答すると、キャンペーンに応募する事が出来ます。

 

キャンペーンの内容は時期によって変化するので、サイトで確認してみてください。

 

引越し後にズバット引越し比較に新生活や住み替え体験のレポートを投稿し、投稿が採用されると、2,000円のQUOカードを貰う事が出来ます。

 

また、ズバットでは、ハウスクリーニング業社・ピアノ買取業社・ホームセキュリティー・プロバイダーなど、さまざまな業者の比較ができるサービスもあります。