単身の方への引っ越しのプランをご紹介!

MENU

単身プラン(1)

 

日本通運 単身パック、ワンルームパック

 

単身で長距離用の単身パックは、荷物の量に合わせて、SまたはLサイズの専用ボックスを選ぶコースと、ベッドなども運べる2トンコンテナを選ぶコースがあります。

 

Sサイズのボックスは横幅108cm、奥行74cm、高さ154cmで、109リットルの冷蔵庫、20インチの薄型テレビ、テレビ台、電子レンジ、掃除機、3段のカラーボックス、姿見、布団、Mサイズの段ボール4個程度を積むことができます。

 

 

 

クロネコヤマト 単身引越サービス

 

入学や帰省をする学生、単身での住み替え、単身赴任など、荷物の少ない引っ越しに最適なプランです。
専用のボックスに荷物を入れるだけなので、宅急便を送る感覚で引っ越しができます。

 

WEB割引、平日割引、早期申込割引、複数BOX割引などの割引サービスもついています。

 

さらに荷物が少ない場合は、miniタイプもあり、どちらも家具、家電レンタルサービスやカーゴに入らない大きな荷物を別に送るらくらく家財宅急便などのサービスと組み合わせて利用することで、より便利な引越ができます。

 

 

 

佐川急便 単身カーゴプラン

 

高さ145cm、幅100cm、奥行75cmという大きさの専用のカーゴに、入るだけの荷物を入れて送るプランで、荷物の量でカードの数を指定できます。

 

1カーゴにおおよそテレビ・ミニコンポ・掃除機・パソコン・カラーボックス・座卓・ダンボール5個程度の荷物を積むことができます。

 

発着地により1カーゴの料金と、到着までの日数が変わりますが、公式ホームページで詳細を確認することができます。