同一地域・少人数スタッフで小型店舗の移転は格安になることも

MENU

オフィス移転

ダンボール

 

オフィス移転は、
会社の事務所や事業所などの引っ越しを請け負うものです。

 

企業の営業所や事務所などのオフィスは、
事情により別の場所へ引っ越すことが多々あります。

 

これは、会社のスケジュールの都合などもあり、一般家庭の引っ越しよりもスピーディーに効率よく行われる必要があります。

 

 

アート引越センター

 

アート引越センターには、
オフィスや事務所の移転に対応した「オフィスパックが用意されています。

 

仕事の業務で使うデスクやパソコン、什器、ソファなどを搬出、搬入することはもちろん、
移転するビルや建物の構造、搬入計画、電話、
インターネット接続や社内LANの構築にいたるまで、一貫して執り行います。

 

プランニングからレイアウト、搬出、搬入までを一貫して行うことができるので、
安心してオフィス移転を任せることができます。

 

 

 

フクフク引っ越しセンター

 

フクフク引っ越しセンターは、
東京、埼玉、神奈川、千葉などの関東地方で、
低予算で顧客のニーズに合わせた事務所移転ができる人気の引っ越し業者です。

 

企業にとって、オフィスや事務所の移転コストは、少しでも押さえたいものです。

 

迅速に依頼主のケースに合わせた移転計画を作成して、
会社の営業に支障をきたさない最速の引っ越しを完了させる魅力があります。

 

平日限定移動距離20km以下2tトラック2名作業なら、
なんと1万2,940円からという格安ぶりです。

 

 

 

ハトのマークの引っ越しセンター

 

ハトのマークの引っ越しセンターは、
オフィス移転に際して、多彩なプランを用意している引っ越し業者です。

 

主に4つのプランを用意していて、同市町村内移動、2tトラック2名作業、梱包段ボール30個、
10坪までのコンパクトなプランとして「SOHOプラン」が用意されています。

 

その上に、社員20名態度の小規模オフィスの移転に対応した「小規模移転プラン
それ以上の大型オフィスの移転に対応した「大規模移転プラン

 

そして、オフィス移転に関わる不動産の選定から内装工事にいたるまでの、
総合的サポートを実現する「TOTALプラン」が用意されています。