荷解きセッティング・レイアウト!カメラで撮影して旧宅の状態を保存

MENU

家族プラン(2)

 

家族

家族で引っ越しを考えている人にとって、おすすめの引っ越しプランとは一体どんなものでしょう。

 

家族での引っ越しは、単身者とは異なり、荷物や運搬物が大容量になることは間違いありません。

 

したがって、料金は高めになりますが、新生活に大切な引っ越しをしっかりと完了させるために、各社充実した引っ越しサービスを展開しています。

 

家族プラン(1)も見てみる

 

 

アート引越センター

 

アート引越センターのおまかせパックフルコースでは、
搬出のための荷造りから家具の梱包、輸送、搬入前に養生をして、
荷物を運び終えたあとも依頼主の指示のもとに家具の設置やセッティングを行います。

 

荷造りから荷解き、片づけまでを一貫して行ってくれるので、
安心して家族そろっての引っ越しができます。

 

また、荷解きは自分たちで行うことのできるハーフコース
荷造り荷解きも自分たちで行うことのできる基本コースなども用意されており、
予算を押さえることも可能です。

 

 

 

ダック引っ越しセンター

 

ダック引っ越しセンターは、
家族での引っ越しの多彩なニーズに対応したプランを数多く提供しています。

 

「ファミリープラン」「まるごとプラン」「スーパーデラックスプラン」など、
多数のプランを展開しています。

 

ファミリープランは、基本的なコースで、
荷造りや荷解きは自分で行うことで、予算を押さえられるというコースです。

 

まるごとプランは、荷造りから荷解きまで一貫して行ってもらえるサービスです。

 

さらに、その上にスーパーデラックスプランというものが用意されており、
これは、新築のマイホームなどを購入する利用者などに対して、
新居のレイアウトや家具や家電の購入までをマネージメントしてくれるというコースです。

 

 

 

アリさんマークの引越社

 

アリさんマークの引越社も、きめ細やかなサポートをしてくれる引っ越し業者です。

 

プランとしては4段階あり、

  • 荷造りと荷解きを自分で行える「経済パック
  • 荷造り荷解きはもちろんのこと、デジタルカメラで旧宅を撮影してレイアウトを完全再現する「アリさんスペシャルフルパックコース

なども用意されており、自分のプランに合わせた選択ができそうです。

 

そして、クーポンを利用することで、見積料金よりも10%も安くなる方法もあります。