家族で引越しをする場合のお得なプランをご紹介!

MENU

家族プラン(1)

 

引っ越しに必要な作業をどの程度依頼するか、荷物の量に合わせてプランを選べるようになっている他、移動距離、引っ越しの時期などによって割引サービスが適用されます。

 

単身パックを希望の場合はこちら

 

日本通運 えころじこんぽ

えころじこんぽには、小物の箱詰めから箱出しまで、すべて依頼するフルタイプ、小物の箱詰め・箱出しを部分的に依頼するハーフタイプ、小物の箱詰め・箱出しは、自身で行うセルフタイプの3種類があります。

 

どのタイプも家具、電化製品の梱包、全ての荷物の搬出、搬送はしてもらいますが、小物の箱図目や箱出しは、予算に見合ったタイプを選ぶことができます。

 

 

クロネコヤマト 引越らくらくタイムリーサービス

 

必要最低限の基本サービス(梱包用資材、搬出、輸送、搬出、家具の据付、家電のセッテイング、資材改修)に、必要なオプションを自由に選んでプラスすることができるプランです。

 

オプションには、先送り、あと送りなどの分割配送、技術が必要な家電やアンテナの取りはずしや取り付け、荷造り、荷ほどき(全部と一部が選べます)、ピアノ、車両など特殊なものの輸送、粗大ゴミやリサイクル品回収などの不用品引き取り、旧居・新居の掃除などがあります。

 

 

 

佐川急便 スタンダードプラン、まるごとおまかせプラン、チャータープラン

 

佐川急便には、できることは自分でするスタンダードプラン、梱包も開梱・設置まですべて任せるまるごとおまかせプラン、トラックをチャーターするだけチャータープランの3つの中から、さらに家族の人数、部屋数、荷物の量に合わせてコースを選ぶことができます。