130社以上の引越し業者が登録されており、お得な特典をつけている業者もあります。

MENU

HOME’S引越し

 

HOME’S引越しのキャプチャ

 

引越しの見積もりを一括で申し込む事が出来るサイトの「HOME’S引越し」は、日本最大級の不動産情報サイト「HOME’S」が運営する引越し一括見積サイトです。

 

登録されている引越し業者は130社以上となっており、「HOME’S引越し」で引越しの見積もりを取り、引越しを頼むと、25%~50%以上値引いてくれる引越し業者や、ダンボールを無料サービスしてくれる業者など、HOME’S引越しでしか得られない特典をつけている業者もあります

 

HOME’S引越しは、ホームページの「一括見積もりの依頼をする」のボタンから、現在のお住まい・引越先のお住まい・引越し人数・引越し希望日・お荷物の種類などを最短45秒で入力する事ができ、その上で自分の引越し条件で作業ができる引越し業者を選ぶ事が出来ます。

 

自分で引越し業者を選べるサイトはなかなかないので、かなり貴重な引越し見積もりサイトであるといえます。

 

自分で引越し業者を選べない場合、自分が希望していない引越し業者からメールや電話がきたりするので、それだけでストレスになってしまう場合がありますが、自分で希望した引越し業者だけから連絡が来るだけならば、ストレスにもならず、スムーズに引越し業者を選ぶ事が出来ます。

 

しかし、どの業者にすればいいかわからない、という方もいらっしゃるかと思います。

 

そんなときは、引越し業者の比較や評判のランキングや、引越しプランを提示している引越し業者をHOME’S引越しのサイトで確認する事が出来ますので、それを参考にしてみるのも良いでしょう。

 

また、HOME’Sはもともと不動産情報サイトであることもあり、引越しをするときに役立つ情報なども確認する事ができます。

 

引越しをするときにやらなければならない手続きなどを確認するのにもとても適しているサイトであるといえるでしょう。

 

他社も見てみる⇒引越しお得ネットの詳細ページ