引越しの見積もりを行うと、5大特典を受けることが出来ます。

MENU

引越し達人セレクト

 

引越し達人セレクトのキャプチャ

 

引越しの見積もりを一括で取る事が出来るサイトの「引越し達人」は、2017年現在で14年運営している老舗ともいえるサイトです。

 

引越し業者は67社登録されており、他のサイトと比べると登録業者数は少ないですが、実際に引越しを頼む業者は1社ですから、見積もりを頼む上ではそれほど支障は無いといえるでしょう。

 

引越し達人のサイトから引越しの見積もりをとるには、最短60秒で引越し内容を記入するだけで行う事が出来ます

 

引越しの達人を使って見積もりと取ると、引越しの達人から直接電話が来て、「お得情報」を教えてもらえます

 

お得情報とは、引越しの達人のサイトを利用して引越しの見積もりを行うと受ける事が出来る特典の事で、ニトリ・東急ハンズネットストア・ビックカメラ.com・コスモ石油・ベルメゾン・ポーネルンドで最大80%オフになる会員優待、最大60,000円のお祝い金、エアコンの着脱を本来なら20,000円ほどかかるところをその半額の10,000円ほおで頼む事が出来る特典(取り付けのみ、取り外しのみも可能です。

 

その場合、取り付けには7,000円ほど、取り外しには3,000円ほどかかります)、不用品の買い取りサービス(買い取り出来ない場合もあります)、ファイナンシャルプランナーによる無料の火災保険の相談、などの総額13万円お得になる5大特典のことです。

 

また、引越しの見積もりが完了したときに、「引越し交流術のガイドブック」をダウンロードしてもらう事が出来ます。

 

「引越し交流術のガイドブック」には、引越し業者を選ぶときの事前準備や業者との交渉の方法などが記載されています。

 

また、引越し達人は個人の引越しだけでなく、オフィスの引越しの見積もりも行う事が出来ます

 

オフィスの引越しの見積もりが取れるサイトはなかなか無いので、かなり貴重な引越し見積もりサイトであると言えます。