95.2%の人たちが、次の引越しを行う時もまた利用したいサイトだと回答しています。

MENU

引越しお得ネット

 

引越しの見積もりを一括で取る事が出来るサイトの「引越しお得ネット」は、全国200社以上ある引越し業者と提携しており、その中から最大10社まで引越しの見積もりを取る事ができます。

 

引越しお得ネットで引越しを行った実績は2017年1月現在で2,390万件以上となっている引越し見積もり一括サイトです。

 

今現在、どんな人たちが見積もりを取っているのかも見る事が出来ます。

 

引越しお得ネットを使用して引越し業者を決めた方の、95.2%の人たちが「次の引越しを行うときもまた利用したいサイト」だと回答しています。

 

引越しお得ネットでは、簡単な最短1分ほどの引越し情報を入力する事が出来ます。

 

見積もりを取った引越し業者からは、即日~2日ほどで、業者から引越しの見積もりの詳細の内容の確認の電話やメールがきて、訪問による引越し見積もりを取る事が出来ます

 

その中でサービスや料金などを比較し、自分の希望に合った引越し業者を選ぶ事が出来ます。

 

引越し業者の満足ランキングも掲載されているので、引越し業者を決めるときの目安にしてみるのも良いでしょう。

 

引越しお得ネットの特徴は、見積り依頼と同時に自分の引越し内容の料金の相場を確認する事が出来ます。引越しの見積もりを頼んだ時の比較に出来るので、とても便利です。

 

また、見積もりが完了した時点で、「引越し業者の選び方」や「引越しを安くするコツ」など、引越しのときに知っておきたい情報が記載されているガイドブックが、確認メールに添付されています。

 

また、引越し見積もりを引越しお得ネットでとり、その中から引越し業者を選んで引越しをし、サイトのアンケートに答えると、キャンペーンに応募する事が出来ます。

 

キャンペーン内容はその時々によって変わるので、サイトで確認してみてください。